最新情報

2016年8月15日
健康・病気
カルピス乳酸菌でアトピー効果をアピールする広告はいい加減やめろと言いたい
以前にも書いたのですが、「乳酸菌がアトピーに効く」という カルピスの広告があまりにもウザイのでまた書こうと思います。 何がうざいかというと 【本当にアトピーに悩んでいる人から金を奪い、間違った知識と無駄な希望を与え、症状・・・
2016年5月17日
健康・病気
何故、朝歯磨きをしないの?口の中雑菌だらけで臭いんですけど
いや~、何故こんな記事を書いたかというと… 知恵袋か何かだったかな 「私は朝食を食べていないので朝の歯磨きはしなくていいと思っています」 とか堂々と書いてる本当に迷惑な人がいたからなんですが…(苦笑)
2016年5月15日
健康・病気
スピーチもプレゼンも怖くない。あがり症に効く薬についての記述
人前で緊張して声が震えたりする姿を見せるほど恥ずかしいことはないですね。 あがり症と一言で言っても、ただ緊張しやすいけどなんとかなっちゃう人と、病的な症状が出る人がいて、後者はSAD(社会不安障害)というのはおそらくご存・・・
2016年4月30日
PC関連
auのスマホ解約!解約料やSIM解除・MNPなどの疑問まとめ2016年5月版
いやはや、1年以上前からスマホ料金なんとかならないかなと思って、でも難しすぎてほったらかしだったのですが・・・ 僕みたいなアホでもようやく解約にこぎつけました!!(笑)   というわけで、このページではおじいちゃんでもお・・・
2016年3月24日
健康・病気
水仕事での手荒れや痒みを超改善するケア方法(体験談)
僕は居酒屋の調理場歴が5年ありまして、手荒れや痒み、アトピーに非常に悩まされました。 多分同じ悩みを持つ人が多いと思うので、その苦痛を和らげるアドバイスを書きたいと思います! 手荒れの予防 手始めに基本的なことですが、手・・・

カルピス乳酸菌でアトピー効果をアピールする広告はいい加減やめろと言いたい

以前にも書いたのですが、「乳酸菌がアトピーに効く」という カルピスの広告があまりにもウザイのでまた書こうと思います。 何がうざいかというと 【本当にアトピーに悩んでいる人から金を奪い、間違った知識と無駄な希望を与え、症状・・・

何故、朝歯磨きをしないの?口の中雑菌だらけで臭いんですけど

いや~、何故こんな記事を書いたかというと… 知恵袋か何かだったかな 「私は朝食を食べていないので朝の歯磨きはしなくていいと思っています」 とか堂々と書いてる本当に迷惑な人がいたからなんですが…(苦笑)

スピーチもプレゼンも怖くない。あがり症に効く薬についての記述

人前で緊張して声が震えたりする姿を見せるほど恥ずかしいことはないですね。 あがり症と一言で言っても、ただ緊張しやすいけどなんとかなっちゃう人と、病的な症状が出る人がいて、後者はSAD(社会不安障害)というのはおそらくご存・・・

auのスマホ解約!解約料やSIM解除・MNPなどの疑問まとめ2016年5月版

いやはや、1年以上前からスマホ料金なんとかならないかなと思って、でも難しすぎてほったらかしだったのですが・・・ 僕みたいなアホでもようやく解約にこぎつけました!!(笑)   というわけで、このページではおじいちゃんでもお・・・

水仕事での手荒れや痒みを超改善するケア方法(体験談)

012836

僕は居酒屋の調理場歴が5年ありまして、手荒れや痒み、アトピーに非常に悩まされました。 多分同じ悩みを持つ人が多いと思うので、その苦痛を和らげるアドバイスを書きたいと思います! 手荒れの予防 手始めに基本的なことですが、手・・・

腰痛を克服できた2つの方法(テニスボール・エゴスキュー体操)を紹介!

tenis

【おススメの 2 大腰痛改善法】 私は、20 年間腰痛に苦しんだ分、色んな方法を試しました。 マッサージや、鍼、色んな体操、ストレッチなどなど・・・。 試行錯誤を繰り返しては、腰を痛めの連続でしたが、最近になって、やっと・・・

ノロウイルスの発症期間や症状は?徹底したい基本対策を3つ

tearai

ノロウイルスは、11月から1月一杯くらいまでの冬を中心に発生します。 成人で多いのが、二枚貝などを生か加熱不足で食べたときに多く見られます。 最近では、レストラン、食品工場などから人を介しての感染が多くなり、テレビなどで・・・

何故?人間関係を良くする為に守りたいたった3つのこと

as070707_01-72

はじめに… この記事は、人間関係に悩みを持っている人にお伝えしています。ほとんどの人の悩みは、実は人間関係が関連しています。人間関係がうまくいけば、多くの悩みは気にならなくなり、ある程度は我慢ができます。 で・・・

~女性目線~ 電車での迷惑行為的なお話50

120529_k02

●電車の遅れ わたくしが利用している東武線は結構遅れることが多いのだけれど、 遅延証明書をゲットするためには結構並ばなくちゃいけなくってさらに会社への出勤が5分ほど遅れたりするの。 JRのように遅れた日は遅延証明書を誰で・・・

子供のスマホ利用が怖い!ネットトラブルの回避策は?

trend_20141222184822-thumb-645xauto-57992

これから卒業、入学と節目を迎える子供達のおねだりに スマホを持たせる親御さんも多いかと思います。 上手に使えばこんなにも楽しい機械もないのですが、 一歩間違えるだけで大変な事になってしまいます。 これから、親と子供の為の・・・

むくみ・肩こり・便秘・不眠は冷え性を改善することで治せる!!

CEE4A4A8C0ADA3B1

むくみ・肩こり・便秘・不眠は 冷え性を改善することで治せる!! あなたは冷え性を改善するためにどんなことをしていますか? 本当に効果がある方法を知ることで冷え性から解放され 健康的な身体を手に入れることが出来るようになり・・・

この病院ボッタクリ!?不必要な点数稼ぎで過剰な検査をする病院の実情

structure_008[1]

請求金額にビックリ!!? あなたの友達が… あなたの家族が… あなたの大切な人が… あなた自身が………………病気になってしまった!!   何も考えず、適当に選んで病院にかかったら…………… 請求金額にビックリ!! これっ・・・

【めざましごはん】ダイエットと健康によい正しい朝ごはんとは?

yjimage

第1章 何故めざましごはんが重要なのか 目覚ましごはんが大切なのは、何故だか分かりますか?   人間の脳は目覚めと共に活性化し始めます。そしてその脳がより効率的に動くには、栄養素が欠かせません。 そしてその栄養素の補給こ・・・

便秘をすると何故肌が荒れるのか?

pt01

便秘になると毒素が肌に吸収されている そう、便秘になると便が腐敗し、毒素を出してしまいます。 その毒素を体が吸収してしまうのです。 その事について少し詳しくお話しします。 まず便秘や下痢の人も毎日快便の人にも腸の中にカス・・・

知れば恐ろしい!肉食と健康の関係を解説!

qa15

肉食の悲劇 肉食中心の食事がなぜ体に悪いか知っていますか?答えを言うと、消化しにくく脂が多いからです。 日本人の消化器官は数千年の文化から「稲、穀物、野菜、魚」を分解するようにできています。 歯をみても分かるように肉など・・・

スポンサーリンク






サブコンテンツ


このページの先頭へ